ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月28日

鮎漁解禁まであと*日

鮎漁解禁まであと*日


鮎漁解禁まであとわずか。
気温も最近はグッと上がってきたせいか、平日でもカヤックを見かけます。
瀬に突っ込んではトリックを決めてたりで見てるとカッコいいなと思うのですが、フリースタイル系のはちょっと買えません(てゆーか出来ません(^_^;)。
艇の長さが身長ぐらいしかなくってコンパクトなのはいいんですけどねぇ。

鮎漁解禁まであと*日


小歩危は6月1日以降、地元漁協とラフト協会が決めた協定に従って流れます。
個人でも知っている人はこの時間に合わせて下りますので、見物される方は以下のスケジュールをメモしておくと便利です。

大歩危峡まんなか
10時
堂床(旧歩危茶屋)
10時30分
サンリバー大歩危
12時30分
曲り戸の瀬
14時30分
鮎戸瀬
15時
久保瀬(ドラゴンホール)
15時30分
JR阿波川口駅下
15時45分
【各通過時間の前後30分の1時間以内に通過】
※期間 6月1日-9月15日



同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事画像
紅葉を探して
「旅サラダ」効果?
テレビ収録
にわかてっちゃん
GWは川下りとラフティングで
もうすぐゴールデンウィーク
同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事
 紅葉を探して (2007-11-28 22:24)
 「旅サラダ」効果? (2007-05-30 21:27)
 テレビ収録 (2007-05-21 21:56)
 にわかてっちゃん (2007-05-11 19:40)
 GWは川下りとラフティングで (2007-05-06 15:53)
 もうすぐゴールデンウィーク (2007-04-27 01:32)

この記事へのコメント
(´▽`)

んじゃ上記のスケジュールにしたがって赤短でごぅっ♪

見てるか黄長で随伴シマス
Posted by (´▽`) at 2007年05月28日 21:05
>赤短

(´ー`)ノ■〓〓

ミドルレンジで狙ってましてよ♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年05月28日 21:12
う、ギャラリーに徹しますぅ・・・(T∇T)
Posted by bokeyama at 2007年05月29日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎漁解禁まであと*日
    コメント(3)