ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月21日

テレビ収録

テレビ収録
※写真はイメージです(収録当日の写真は撮れなかったです・・・)


5月26日に朝日放送系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜朝8:00-9:30)で大歩危のラフティングが紹介されます。
リサ・ステッグマイヤーさんがラフトボートに乗り込み、レポートするそうです。

ちなみに私の知人が現地民のひとりとしてボートに同乗してます。
あわよくば瀬で大揺れしたときに・・・とか考えていたらしいですが(-_-;)、船酔いしてしまいそれどころではなかったそうです(恥)。

アウトフィッターはMOCで、収録はWEST-WESTから出発するいちばん激しい小歩危コースだったそうです(水が少ないからでしょう)。
当日は曇っていて雨が降り出す直前だったので、新緑の景色があまりキレイに映らないかな?とも思いますが、ぜひご覧下さい(^-^)/。



同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事画像
紅葉を探して
「旅サラダ」効果?
鮎漁解禁まであと*日
にわかてっちゃん
GWは川下りとラフティングで
もうすぐゴールデンウィーク
同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事
 紅葉を探して (2007-11-28 22:24)
 「旅サラダ」効果? (2007-05-30 21:27)
 鮎漁解禁まであと*日 (2007-05-28 21:02)
 にわかてっちゃん (2007-05-11 19:40)
 GWは川下りとラフティングで (2007-05-06 15:53)
 もうすぐゴールデンウィーク (2007-04-27 01:32)

この記事へのコメント
(´▽`)ノ

関東甲信越とも天気が悪かったら見てミマス
Posted by (´▽`) at 2007年05月21日 22:06
(´ー`)ノ

山口・広島とも天気が悪かったら見てミマス
Posted by ■にゃモ at 2007年05月22日 00:00
(´ロ`)ノ

徳島・愛媛とも天気が悪かったら寝坊してマス
(録画しよぅ・・・)
Posted by yamap at 2007年05月22日 00:23
( ・∀・ )ノ
↑ 
徳島、香川とも天気が悪かったら、見てミマス^^
Posted by harry at 2007年05月23日 20:26
>土曜朝8:00

<(´ー`)

柳井港の着岸 笑)

山陽本線で広島→車でホクレア号を見にマリーナへ つづく...かも
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年05月27日 23:28
>土曜朝8:00

(-_-).。oO

2度寝中 笑)

1時間半録画してましたが、大歩危は数分だけでした(^_^;)。
水量少なくてアレだったのが、それなりに迫力ある映像になってるのがプロの仕事って感じでした(´ー`)。
Posted by bokeyama at 2007年05月27日 23:38
こんにちわ、guitarbirdです

リサ・ステッグマイヤーさん、いいですよねぇ・・・
あ、違うか(笑)。
土曜日のその時間は家にはおりませんでした。
Posted by guitarbird at 2007年05月28日 10:57
こんにちは。ぎたばさん。
よかったらしいです(^_^;)知人曰く。
顔ちっちゃくて、超キレイだったと。
番組的には持田真樹さんのフィリピンのレポートの方が良かったですが(^_^;)。
Posted by bokeyama at 2007年05月28日 12:25
(´▽`)ゞ

流れちゃってマシタ
Posted by (´▽`) at 2007年05月28日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ収録
    コメント(9)