ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月30日

「旅サラダ」効果?

「旅サラダ」効果?


月曜日のことですが・・・。
昼過ぎにクルマを走らせていると、曲がり戸の瀬付近にラフトボートが。
月曜日なのに4つも瀬を前にして並んでます。

先日の旅サラダ効果かなぁ・・・?まぁ、いい時期なのでたまたまかもしれませんが。
瀬はちょいと増えた水量でいい感じです。
瀬を越えると歓声がここまで聞こえてきました。

国道から見るとちょいと遠く、デジカメのズーム全開(210mm相当程度)で撮っているので手振れがひどいのがアレですが、以前アップしたのよりはいい感じなので動画も置いときます。


★小歩危:曲がり戸の瀬動画 (WMV 25MB)


-----------------------------


★サファリ(ラフティング会社)
ラフト業者は15社ぐらいあるみたいですが、ここは日本リバーガイド協会(RAJ)四国吉野川支部事務局でサイトの情報も充実しているので紹介しておきます。



同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事画像
紅葉を探して
鮎漁解禁まであと*日
テレビ収録
にわかてっちゃん
GWは川下りとラフティングで
もうすぐゴールデンウィーク
同じカテゴリー(今日の大歩危)の記事
 紅葉を探して (2007-11-28 22:24)
 鮎漁解禁まであと*日 (2007-05-28 21:02)
 テレビ収録 (2007-05-21 21:56)
 にわかてっちゃん (2007-05-11 19:40)
 GWは川下りとラフティングで (2007-05-06 15:53)
 もうすぐゴールデンウィーク (2007-04-27 01:32)

この記事へのコメント
ひゃっほうぃ ヽ(´ー`)ノ

いきたいらしい

随伴してもらえるカヤックガイドさんとかいるんでせうか?

だんだん行く気マンマンらしい
Posted by (´▽`) at 2007年05月30日 21:44
うわああ(゜▽゜;) 迫力ありますね~!
落ちてる人いましたがっ!!
最後の、引っかかっちゃってるボートは
その後どうなったのでしょうかっ!?(^▽^;)
うーん、どきどきします。
Posted by harry at 2007年05月30日 21:54
そるとさんこんばんは。
ガイドさんはあまり聞きませんねぇ。
大歩危小歩危はラフティングばかりで。
でも、大きい会社で平日だったら十分対応してくれそうな気がします。
あ、私は無償で動画撮りますがっ(^_^;)。
Posted by bokeyama at 2007年05月31日 00:56
harryさんこんばんは。
記事でリンクしてるサファリのサイト見たら落ちまくってますよ(^_^;)。
ガイドさんがわざとひっくり返したりするっぽいし。
捕まってるのも、難儀はしてましたが楽しそうでした。
Posted by bokeyama at 2007年05月31日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「旅サラダ」効果?
    コメント(4)